ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常など ≫ ちょっとしたことですが・・・。

ちょっとしたことですが・・・。

芝の上に虫が・・・!
いつもなら、ナノハが刺されたら大変!!
即座に殺!
田舎育ちの私は、ゴキブリなんてへっちゃら、
ムカデだって、捕殺できます。
しかし・・・
IMG_0132_convert_20130718062932.jpg
殻を脱いだばかりで、
見つかっているのに、飛び立てません。
さすがに、踏みつぶせない。

こちらは、カマキリ。
IMG_0236_convert_20130718063224.jpg

2度楽しめます・・・と
豆苗の袋に書いてあったので水耕栽培したところ、
カマキリの住みかとなりました。
豆苗は順調に生育し、そして、生育し過ぎ、
カマキリもいなくなりました。

こちらのクモは食事中。
IMG_0385_convert_20130718063348.jpg

そして、ナノハは、

メシはまだか!!
IMG_0371_convert_20130718063731.jpg

早くしろ!!
IMG_0372_convert_20130718063545.jpg

と吠えています。

女の子です。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL