ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常など ≫ ご挨拶をと思ったら・・・。

ご挨拶をと思ったら・・・。

2013年の残りわずかになりました。

今年は、ブログを始めた影響で、
新しい出会いに恵まれ、
7月からは、めまぐるしい毎日でした。

嬉しい事、楽しい事、心配や
辛い出来事、別れ・・・いろいろありました。
闘病生活のカテゴリーでは、
コメントはできませんでしたが、
毎日、みんなの様子を確認するのが日課。
他人事とは思えず、一喜一憂・・・。
何度も泣きました。

そして、ナノハと私に、
あたたかいコメント、アドバイスをありがとうございました。

ナノハもご挨拶をと思いましたところ、
こんなことになっていまして・・・

ナノハ:む、胸が苦しい・・・病気になりました?

IMG_3672.jpg

片肌脱いでみたものの、服が胸につっかえた・・・。
病気じゃなくて、太ったみたいよ。

さて、年の瀬も迫った今日、
孫D ちゃん、扁桃炎でダウン。
高熱を出しました。
お医者さんによると、熱は、3日くらい続くとの事。
ということで、息子S 家の予定はすべてキャンセル。

息子T は、花の独身・・・果たして、お正月に家にいるのか?

来客は5日。

2014年は、老人(熟年)3人+ナノハで明けとなりそうです。


Comment

良いお年をお迎えください
編集
こんにちは。
偶然にも同じ時期にブログを始め、同じ病気。
ナノハちゃんも調子良さそうなので嬉しいです。
よたの病気がきっかけで始めたブログでnanohachiさんに出会い不思議を感じます。症状の違いや薬の影響等勉強させて頂きました。
有難うございました。
ご家族皆様良いお年をお迎えください。
癒しをありがとね。(^^)/
2013年12月31日(Tue) 13:27
No title
編集
今年も最後の日になりましたね。
今年は、いろんな人に訪問して頂き
充実したブログライフをおくれました。
ナノハちゃんにも会えたしね。

お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
2013年12月31日(Tue) 14:05
よたろうママ様
編集
こちらこそ、ありがとうございます。
私も、不思議なご縁を感じています。
よたろうちゃんのことは、いつも気になって、
ある意味、同士かな・・・。
いつも前向きなよたろうママと心配性な私。
これも、面白い取り合わせだと、
勝手に思っています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2013年12月31日(Tue) 22:37
浬様
編集
こちらこそ、お世話になりました。
浬さんのストレートな表現がとっても魅力的で、
いつも楽しみに拝見しました。
なかなかコメントできず、ごめんなさい。
ナノハにそっくりなムサシくんの成長も楽しみ。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
2013年12月31日(Tue) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL