ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 朝の得意技。

朝の得意技。

ナノハの得意技。

IMG_3661.jpg

毎朝、うまーく、自分に巻き付けます。

IMG_3658.jpg

エアコンはタイマーにしていて、
起きた時には、すでに動いていますが、
それでも、朝は寒いのです。
ペットヒーターは、起きてから電源を入れるので、
お気に入りのハウスは、まだ、温まっていません。

という事情から、
近頃、ナノハが編み出した技。

ヒザ掛けをホリホリしながら回って、
自分に巻き付けます。

ここ数日、朝の嘔吐防止に、
少し早めに朝ごはんにしています。

食後は、こうして、
toshiさんからくだものをもらえる人間の朝食待ち。

IMG_3670.jpg

必要に迫られると、出来るようになるものですねぇ。

行事に盛り上がれない私ですが、
さすがに、お正月は気づかないふりもできないかなぁ・・・。
なんて思っていたら、
なんと、来客が、5日だと・・・。
普通に、『日曜日』でいけるんじゃない?!・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL