ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常など ≫ まぁいいか、食欲あるし。

まぁいいか、食欲あるし。

ナノハ、今朝も1回嘔吐しました。

でも、本人は、いたって元気・・・たぶん。

今日はお天気が悪く冷えるので、
いつも以上にハウスから出て来ません。
なので、食欲がある事以外は、はっきりしませんが、
食欲があれば、まぁ、大丈夫でしょう。

ごはんの催促中。

IMG_3626.jpg

何枚撮っても、こんな感じです。
騒ぎまくっています。

ようやく撮れた1枚。

IMG_3644.jpg

いつも以上にボケてるけど、なんかフツー・・・。
まぁ、いいか・・・。

時々、新しい、嬉しい情報がないかと、
壊死性髄膜脳炎・・・で検索するのですが、
たまに、ナノは庭を走らない。がすごく上位に出てきて、
びっくりします。

誰かこの病気になったのかな・・・と思います。
頑張って欲しいと思います。
私も、ナノハが発症した当時、
何度も何度も検索しました。
同じ病気の方のブログも、何度も読みました。

どの病気でもそうですが、
原因がわかって、治療できるようになってほしい。

そして、
おじいちゃん、おばあちゃん、と暮らして、
今、思うのは、QOLについて・・・。

そして、この先、
ナノハのQOLをどう考えるか・・・。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL