ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常など ≫ 予想通り。

予想通り。

昨日、寝室に、サークル+パオ設置するも、
ナノハ、いつも通り、私の布団で寝ました。

そして、夜中に、いつもの『ビスケットちょうだい!』

まぁ、それでも、
いつもより、起こす回数も、
布団の出入りやゴソゴソも少なかったので、
少しはパオで寝たのかもしれません。

そして、そして、6:30の嘔吐。
いつもより、色が薄めの胆汁、胃液。

10日ぶりの嘔吐も含め、何となく、
こんな事ではないかと思っていました。

ごはんは、嘔吐を物ともせず、いつも通り、ガッツリ完食。

IMG_3581.jpg

ナノハ:抱っこされてあげようか?

IMG_3590.jpg

主導権はアタシにある・・・的態度もいつも通り。

まぁ、こんなものだよねぇ・・・。

かわいいからいいか・・・。

サークル+パオでしっかり寝られても、寂しいしね。

(嘔吐については、日を改めて考えます。)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL