ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常など ≫ ぐっすり寝ようね。

ぐっすり寝ようね。

夏、夜明けが早くなり、ナノハ、超早起きに・・・。
その後、秋になり、
一旦、朝まで寝るようになったのですが、
未明に嘔吐する事があったりして、
また、夜中にゴソゴソするようになっています。
一応、嘔吐は治まっているのですが、
ゴソゴソの癖だけ残り、
ビスケットを食べるとか言って、私を起こします。

私もナノハも落ち着かない・・・。

そこで、今日は、寝室に、
サークルと処分しようと思っていたパオ復活させ、設置。

IMG_3573.jpg

ここで、ぐっすり寝てもらおう・・・、頼む、寝てくれ!(本音)

こちらは、リビングのサークルとハウス。

IMG_3564.jpg

両方、そっくりにして、
安心できるように、気を使ってみました。

ドーム型のハウスが好きなナノハですが、
夜、寝る時は、私の布団で寝ているので、どうかなぁー。

病気があるので、
リビングにひとり寝かせる勇気はありません。
かといって、夏のように、リビングに野営は厳しい・・・。

ということで、さて、どうなりますか・・・乞うご期待?



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL