ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 変わらないけど、悪くもない。

変わらないけど、悪くもない。

そう簡単に、ぐっすり爆睡・・・なんて事には
・・・・なりません。・・・ですよね〜。

昨日、療法食を増やしてみましたが、
夜中のカリカリは、変わりませんでした。
でも、いつもより、少し、しつこくなかったかなぁ・・・。

嘔吐しないまでも、朝、気持ち悪そうに、
口の周りをペチャペチャ舐める事があるのですが、
それもなかった・・・と思います。
嘔吐もなし。
健胃薬を服用中なので、そのためかもしれませんが・・・。

昼間、何か落ちてないかと、部屋をウロウロする事もなかったし、
総じて、悪くはないようです。
なので、これで、しばらく様子を見ようと思います。

けど、また尿検査でいろいろひっかかると、へこむなぁ。

朝のナノハ。

IMG_3492.jpg

心配はどこにもない風な顔。

この後、ハウスで熟睡のはずですが、今日は、とても寒いのです。
で、こんなところに・・・。

IMG_3509.jpg

ホットカーペットはハウスのペットヒーターより
ずっと温かいですから・・・。

そして、夜。

IMG_3513.jpg

首がの〜び〜ています。
視線の先には、さんまの骨が・・・。
でも、それは食べちゃ、ダメ。

療法食を食べて、お寝みしましょう、ナノハちゃん。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL