ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ あー、わからない。

あー、わからない。

何か食べさせろ・・・と言っています。たぶん。
いえ、きっと。

IMG_3406.jpg

夏の超早起きの後、
秋になり、朝まで寝るようになったのですが、
ここのところ、1ヶ月〜1ヶ月半、
もしかしたら、2ヶ月近く、
夜中に、ゴソゴソしています。
そして、時々、朝、嘔吐します。

ここ1週間くらいは、
夜中、1時半頃から、1時間おきくらいに、
私の頭をカリカリして起こし、
ビスケットのケースと私を交互に見つめます。

病院でも、相談しているわけですが・・・。

やはり、おなかは空いているみたい。

空腹で嘔吐・・・防止に、
明け方ビスケットを食べさせてみたり、
(22時過ぎに、夜食を食べているので、
 ほんとに空腹で嘔吐は考えにくいのですが。)
先日から、健胃薬も飲んでいるので、
胃の荒れ、胃酸過多などなら、
そろそろ落ち着くかと、期待しているのですが。

今日は、朝、昼と食べている療法食を
朝と夜食に変更してみました。

それは、それとして・・・。

果たして、1日4回食で良いのか?
量が少なすぎるのか?
体重も、少し減っているし・・・。
そもそも、時々の嘔吐を、心配しすぎているのか?
余計なことをして、ややこしくなっている・・・のか?

現在、迷い道くねくね状態です。

何か食べ物が落ちていないか・・・ウロウロ・・・。

IMG_3400.jpg

やっぱり、空腹だよねぇ。
思い当たる事が、あるような、ないような・・・。
ちょっと、よく考えてみます。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月18日(Wed) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL