ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ お仕事中です。

お仕事中です。

ナノハ、監視のお仕事中。

IMG_3375.jpg

10月頃、ナノハのサークルを移動させて以来、
私は、キッチンにいるあいだ中、ナノハの監視下。
なかなかなストレスです。
ただし、洗い物の間はサボって寝ています。
匂いや音で、ちゃんとわかるのですねぇ。

そして、一番好きなお仕事は、やはり、これです。
抱っこで、オカタンを癒してます。

IMG_3383.jpg

この時期、お互いにあったかいし・・・。
でも、この頃、少し忙しく、なかなか時間がとれないので、
ちょっと、寂しい。

今日、こうしていたら、数分ですが、
呼吸が速くなり、不規則になり、身体が、ピクッ、ピクッと・・・。
ドキドキしましたが、
時々あることで、今回のは、たぶん睡眠の関係です。
レムとかノンレムとかの・・・。
ナノハははっきりとした発作、けいれんがないので、
正直なところ、違いがわかりませんが、
今日のは、発作ではない。・・・たぶん。

こういうのについては、院長先生から、
これがナノハの発作かもしれないし、違うかもしれない・・・。
発作でも、そのくらいは、気にしなくていいよ。
と、言われています。

いろいろ、小さな心配はしながら、
それでも、穏やかに暮らせています。


Comment

編集
わかりますー!うちも監視されてます。
食べ物だと分かるととっさに出てきます笑
よく分かりますよね!!

ナノハちゃん、発作ではないみたいで一安心ですね。
うちも変わったことがあるとすぐに聞いてしまいます。大丈夫と言われて、安心出来るんですよね!些細なことでも心配ですもんね!
監視しているナノハちゃんの写真、可愛いですね!
2013年12月17日(Tue) 10:01
チャッピーまま様
編集
薬の影響もあるのか、食べたがるんですよ。
キッチンに近づいて来て、欲しいとアピール。
いっぱい、食べさせてあげたいけど、
以前、獣医さんから、
『あなたに換算すると、食べさせている20倍ってことですよ。』
と言われ、20倍を想像して、
このくらいなら大丈夫かなという量をあげています。
良くない習慣ですよね。わかってはいるけど・・・。
チワワだから、ほんのちょっぴり。
2013年12月17日(Tue) 16:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL