ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPナノハのこと ≫ 気にはなるけど、こんなものかな?

気にはなるけど、こんなものかな?

天気予報通り、お昼頃から、風が強まりました。

風の音に、ナノハの耳が・・・。

IMG_3265.jpg

角度が、警戒モードです。
体調が悪い時も警戒モードになりますが、
そういう時は、ハウスの奥に潜むので、
今日は、体調は悪くなさそう。

気圧の変化は、
ナノハには関係ないと思っていたのですが、
今年は、関係ある様子が見られたので、
それ以来、やはり気になります。

強風の音にも慣れたのか、
ヒザの上で安心したのか、しばらくするとこんな感じに・・・。

IMG_3272.jpg

今日のところは、大丈夫みたい。

さて、ここのところ、ずっと気になっている、
時々、一日一回の嘔吐。
昨日も朝6時頃吐きました。

夜中から朝にかけ、空腹にならないように工夫しても、
吐くので、空腹と嘔吐は関係ないようです。
回数は週一回くらい、
午前3時頃から明け方にかけての時間に一日一回。

元々、空腹と思われる嘔吐は、時々あったので、
吐きやすい子もいると言われれば、
そうなのかな・・・とも思います。
でもねぇ・・・。

胃が荒れて、
痛むとか、気持ち悪いとかなければ、良いのですが、
話してくれないからなぁ・・・。

食欲は旺盛だから、大丈夫かなぁ・・・。

薬で胃が荒れていたとしても、
このくらいはしかたないのかなぁ・・・。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月14日(Sat) 22:13
鍵コメ様
編集
ありがとうございます。
ブログ、拝見して、私も似てるな〜と思っていました。
よろしくお願いします。
2013年12月15日(Sun) 12:47
No title
編集
ほんとワンコがお話できたら
どんだけ気持ちがわかるの?って
思いますね。
でも話せたら話せたで文句ばっかりだったら嫌だな・・・。
人間って勝手ですね。w
2013年12月16日(Mon) 15:25
浬様
編集
ナノハが話せたら、いろいろ希望通りにしてあげられるのと
思いますが、話せないから、どうして欲しいのかなぁ・・・と
思いやれるのかもしれませんね。
話せたら、そんなの無理・・・とか、
してくれなきゃヤダ!・・・なんて、けんかになったりして。
でも、それも楽しいのかな。
2013年12月16日(Mon) 16:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL