ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常など ≫ そんなに見つめないで。

そんなに見つめないで。

この真剣なまなざしの先にあるのは・・・

IMG_3051.jpg

私が食べ終わった朝ご飯の食器・・・隅にリンゴが残っています。

IMG_3058.jpg

ナノハは、toshiさんから、もう、たくさんもらったからあげません!
あげないつもりです・・・。
そんなに見つめても、あげないから・・・。
あげない・・・よ・・・。

さて、先日、勉強がしたいと書いた件ですが、
いくつか、問い合わせてみました。

ネットで、資料請求はできますが、私は、一回は、電話でお話します。
電話対応で、いろいろわかる事があります。

ひとつは資料を送ってもらうよう依頼。
もうひとつは、講座を本にした物(テキスト)を販売予定とのこと、
1〜2ヶ月待つ事にしました。

今、家を空けられない状況なので、
通信教育のみとなると、どこまで学べるか微妙なのですが、
ナノハの事もありますし、
またに・・・と伸ばせる年齢でもありませんし、
資格を取って仕事に・・・というわけでもないので、
微妙でも、細々でも、スタートしようかと思います。
今、無収入だからまず、スポンサー(toshiさん)のOKをもらうところから。

先日、辛く悲しい出来事があり、中途半端な自分を反省しました。
その事と、直接関係がある訳ではありませんが、
自分に出来る事は、やってみる事にしました。

こうやって、公表しないと、
重い腰が、また沈みそうなので、書いてみましたが、
公表・・・って、どこに?誰に?

まあ、気持ちの問題ってことで・・。



Comment

No title
編集
お勉強、頑張ってくださいね。
いつになっても挑戦することは
素晴らしいことだと思います。
陰ながら応援してますね。
2013年12月06日(Fri) 19:33
浬様
編集
ありがとうございます。
すごい勉強というわけではないですけどね。
人知れず・・・では、続きそうにないので。
頑張ってみます。
2013年12月06日(Fri) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL