ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPナノハのこと ≫ 気になる事が無くはない。

気になる事が無くはない。

パソコンの前に座ったら、待ってましたとばかりにやって来ました。
ヒザに乗り、舐めた後足の肉球の間が少し赤く、
荒れているように見えたので、確認しようとしたら、
それなら、抱っこはしないと、行ってしまいました。
夏に荒れていたのは治まったのですが・・・。

ホリホリをして、潜みました。

IMG_2715.jpg

14日19日と嘔吐(と言っても一回ずつ、ほぼ胆汁)しました。

時々、吐く事があるのは、空腹のせいであろうと、
22時頃にもごはんをあげています。
それで、吐く回数は減っていたのですが・・・。

いつも吐く時間は、明け方、5時6時が多いのですが、
今回は、夜中2時、3時頃に吐くので、
さすがに、空腹とは考えにくく、
少し、胃が荒れたのかなぁ・・・。
もう長くステロイドを服用しているのでねぇ。

木曜か金曜に受診予定なので、相談しようと思います。

食欲もあるし、寒さでハウスに潜っている以外は、
さして、不調な様子はなく過ごしています。

今日の最後のごはん。

IMG_2718.jpg

すごい勢いで食べています。
見開いた目が真剣。
食べ終わったら、ゆっくり寝みましょう。

と、思っていたら、今、
削除つもりだけれど、していなかった写真を
全部読み込んでしまった・・・。
確か、数百枚・・・。
これを削除するのはどうやるのだろう。
まさか、1枚ずつ・・・。


Comment

一時的なものだといいですね
編集
こんにちは~。

ナノハちゃんが嘔吐する姿を見るのは辛いですね。
よたも薬が半年続いた頃明け方胃液?食べ物は無く透明な液体だけ嘔吐を数回しました。薬ですぐに良くなったので、多分空腹と胃も弱っていたのでしょう。どんな姿もわが仔が苦しい思いをしているのを見るのは心が痛みます。でも食欲あるみたいなので良かったです。
写真ビックリ!Shift押しながら選択すれば一緒に削除出来るのでは無いですか!?頑張ってねi-260
2013年11月20日(Wed) 15:15
よたろうママ様
編集
こんにちは。
写真、削除できました!
ウチのパソコン、macなので、いろいろ確認してくれなくて、
ちょっと触ったら、あぁぁぁぁ〜ということが、たまにあります。

ナノハですが、ご心配おかけして・・・ありがとうございます。

胆のうの不調の症状で、嘔吐がありますが、先日の検査結果から考えて、
ちょっと胃が荒れた・・・とかだと思います。
胆のうともう一つ、ナノハの場合、今のところ、脳炎の発作が、
けいれんではなくて、胃腸の不調なので、ついつい心配になります。


2013年11月20日(Wed) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL