ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 一発勝負。

一発勝負。

ハウスで、『レンジでチンヒーター』を満喫中。
よく見えませんが、思いっきりへそ天です。
可愛いところを撮っておこうと・・・

一枚パチリ!

IMG_2663.jpg

はい!撮ったわね!外へ、ダッシュ!

IMG_2666.jpg

「いいお顔』ポーズで、さぁ!ごほうび、よろしく!

IMG_2668.jpg


ナノハですが、少しだけ、賢くなりました。
以前は、カメラに気づくと、
即、『はい!いいお顔!』でごほうびちょうだい。
だったのですが、
この頃、シャッターを押すまで体勢を変えずに待っています。

パチリ!と1枚・・・、
はい!撮ったわね!ごほうび、ごほうび!
と、『いいお顔』ポーズ。

シャッターは一回、一発勝負です。

ストロボは禁止だし、
大きなカメラは怖がるし、
連写・・・という問題でもない・・・。

『はい、OK!』まで、待てるようにならないかな・・・。

今朝は、数週間ぶりに嘔吐(たぶん空腹で)しましたが、
ガツガツ食べて、調子は悪くないようです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL