ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 気に入ってたのに!

気に入ってたのに!

今日も相変わらずのナノハです。

IMG_2629.jpg

寒くなるというので、ペットヒーターを出してみたら、
コードの近くのプラスチックにヒビが・・・。
ずっと酷使しましたからねぇ・・・。
温度が低いとはいえプラスチックの劣化でしょう。

犬にヒーターが必要かとか
服を着せるのはどうなのかとかありますが、
どうなのでしょう。

一般的なことはわかりませんが、
初めての冬・・・、
ナノハは冷え込む日はブルブルと震えが止まらないし、
ついには、下痢・・・。
初めて自分が飼うワンコですし、
南国DNAのチワワですし、オロオロしました。
なので、ずっとヒーターは使ってきました。

今回は、レンジで温めるタイプの物を買ってみました。
ホームセンターで
このタイプのヒーターを使っているお店の方がいたら、
使用感を聞こうと思ったのですが、使っている方がいない・・・。
レジの人が、マイクとイヤホン(インカム?)をつけていて、
わざわざ訊いてくれたのですけれどね。
みんな、ヒーター・・・使わないのかなぁ。

帰って、ハウスに入れて試したら、
ナノハはとても気に入ったようでした。
でも、昼間はそんなに冷えてはいないので取り上げましたけど。

ちょっと、不満なナノハです。

ナノハ: 気に入ってたのになんで取り上げるのよぉ!
     寒いのはホント、ごめんだわ。

IMG_2637.jpg

どう見ても、怒ってる表情ですねぇ。

午後、ぐっと冷えてきました。
木枯らし1号が吹いたそうです。
木枯らしは『号』なんですね。


Comment

No title
編集
うちの子たちは ペットヒーター使ってますょ
レンジで温めるタイプは すぐ冷えてしまい
湯たんぽにした事も ありましたけど
こちらも 冷えてる所では やはり冷えるのが早かったです

今 山形では ペットヒーター弱にして使っています!
お留守番中も 就寝中も 大活躍です
みらいだけは ちゃっかりコタツの中に忍びこんでは
母に怒られています。。。
熱くなれば 場所を移動しながらも 調節しているようです

ナノハちゃんは スムースだし ロングの子よりもっと寒がるような気がします
お腹冷えないように ウェアも必需品ですょね♪

山形では 3ワンズが今日も あったかい場所の取り合いバトルしてますょ


2013年11月12日(Tue) 20:11
おれんじ様
編集
ヒーター、使われてるんですね。
でも、山形で『弱』・・・ウチは『強』でした。
電気のヒーターは重宝しますよねぇ。
こたつがあれば、ナノハも絶対にこたつ派ですね。
とにかく寒がりです。

3ワンズちゃんの場所の取り合い・・・
多頭飼いは、お互いに良い刺激になるんだろうなと羨ましいです。
2013年11月13日(Wed) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL