ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPナノハのこと ≫ 一週間が過ぎました。

一週間が過ぎました。

前回の受診の日から、何事もなく一週間が過ぎました。

シェルベッドで寝ていたのですが、昨夜は寒かったので、
気がつくと、ナノハはこんな事をしていました。

IMG_2281.jpg

ホットカーペット、温かいですからね。

そして、今日も穏やかに過ごせました。

ひなたぼっこ。

IMG_2286.jpg

テラスにはついて来たものの、
今日は庭には下りないと、抱っこしてと言います。

折り込んだ前足が、絶対に下りないと言っています。

IMG_2301.jpg

散歩の後の爆睡もいつも通り。

IMG_2318.jpg

明日は尿検査。
どこも不調そうではない、むしろ好調そうですが、
ここのところの検査の経過から考えて、良い結果は出そうにありません。

Comment

No title
編集
検査結果が良い方向だといいですね。
急に寒くなったので
ナノハちゃんもホットカーペットで
ぬくぬくですね。

ナノハちゃんは、ロングコートですか?
ムサシに色が似てますね。w
2013年10月31日(Thu) 17:50
浬様
編集
こんばんは。

検査結果は微妙でしたが、まだ、いろいろやれる事はある段階のようなので、
頑張ろうと思います。

ナノハは、スムースコートですが、親がロングとスムースなので、
微妙にハーフな感じです。特に首の辺りが・・・。
色はブラックタンです。
たぶん、ムサシ君と同じなのでは・・・と思います。
2013年10月31日(Thu) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL