ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPナノハのこと ≫ ついつい心配してしまう。

ついつい心配してしまう。

朝食後、パオ(ドーム型ベッド)に入って、出て来ません。

IMG_2161.jpg

カメラを向けると『いいお顔』して、
ごほうびを要求するはずですが・・・。

台風が近づいて来るというし、
今後の様子によっては、病院へ行こうか・・・と思いましたが、
お昼あたりから、少し反応するようになりました。

夜には、toshiさんに抱っこされたり、

IMG_2182.jpg

私のヒザで寝たり・・・。

IMG_2203.jpg

いつも通りになっています。
心配しましたが、大丈夫そう。
ねぇ、ナノハ、もしかしたら、台風、小さくなるのかな?


でも、雨音はだんだん大きくなっています。
どうぞ、今回は、大きな被害が出ませんように。


Comment

同じ年頃
編集
こんばんは~。

ナノハちゃんはうちのよたろうと同じ6歳ですね。
よた6歳過ぎた頃から、食後はひとりでハウスに入って眠ったりすることが多くなりました。
小さい頃はいつも近くでちょろちょろして危うく蹴飛ばしかけた事もありました。
ナノハちゃんもよたも静かな時が欲しい年頃になって来たのかも知れませんね。
1日1日穏やかに過ごせます様にi-260
2013年10月26日(Sat) 20:38
よたろうママ様
編集
こんにちは。

ほんと、寝ていること、多いですね。
ナノハも食後は必ず寝ます。
ただ、体調がいい時は、とにかくヒザに乗りたがるので、
嬉しいけど、困ってしまう・・・の毎日です。

お互いに、穏やかに過ごしたいですね。
それが、一番ですよね。
2013年10月27日(Sun) 08:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL