ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常など ≫ 画像加工に挑戦。

画像加工に挑戦。

昨日、モザイクがかけられず、
記事にできない・・・といっていた写真です。
モザイクではないけれど、なんとかできました。

IMG_2041  2

こうして見ると、他人には、いつもの写真だなぁ・・・と反省。

第一、ボケてるし・・・。

でも、私から見ると、頭や体の力の抜け具合いや、
安心しきった耳の角度、しあわせそうなまぶたの表情、
笑っているような口元、首の下に入れた前足・・・
親バカは承知ですが、かわいくてしかたありません。

家族が部屋を出入りしても、
いつものように首を上げたり、
耳を立てる事もなく爆睡していました。

ナノハは警戒心が強いし、臆病なので、
ここまでの爆睡はなかなかしません。
体のどこも、少しも辛くないのだろうな・・・と
なんだか、ホッとし、嬉しかったです。

Comment

No title
編集
ナノちゃんの寝顔、とっても素敵です。
幸福そうで、可愛くて・・v-398

ナノちゃんとnanohachiさんご家族の
穏やかな時間がずっとずっと続きますように・・v-352
2013年10月24日(Thu) 02:39
すず♥ママ様
編集
ありがとうございます。

穏やかな時間を少しでも長く・・・と願っています。
でも、どうでしょう・・・。
ナノハとの時間を大事にしようと思います。
2013年10月24日(Thu) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL