ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPナノハのこと ≫ ナノハ、好調。

ナノハ、好調。

こんなに好調なのは、いつぶりでしょうか・・・。

珍しい事に、今日は朝から外に出たそうにしていて、
窓を開けるとすぐについてテラスへ・・・

IMG_1987.jpg

クンクンとチェック中。

IMG_1976.jpg

IMG_1978.jpg

あちこちと確認後、庭に下りると言うのに、
私がモタモタしていたら、自分で飛び降りてしまいました!

IMG_1982.jpg

危ない!油断していました。今後は気をつけなければ。

しっぽも上がって、ご機嫌ですが、

IMG_1984.jpg

近所のネコがウンチをしていてこれまた、危ない!
ナノハは近づいただけでしたが・・・。
ナノハのめったにない行動に、あたふたの私。

夕方は、取り込んだ洗濯物の中から、
大好きなストッキングをゲット。

IMG_1989.jpg

夢中で遊んでいます。
頭をブンブン振るのは久しぶりです。

IMG_1992.jpg

パオに持って行き、遊んだ後、

IMG_1997.jpg

遊ぼうと、持って来ましたが、

IMG_2000.jpg

ここで、カメラに気づいてしまいました。

『いいお顔』でごほうび要求です。

IMG_2002.jpg

ブログを始めた頃、カメラに向かって『いいお顔』をしたので、
つい、ビスケットをあげてしまいました。
それ以来、食い意地のはっているナノハは、
カメラに気づくと、この顔、このポーズ。
ごほうびを出せと、あきらめません。

気づかれないよう、気づかれる前に撮り終えなければ、
いつも、『いいお顔』写真ばかり・・・。

ナノハに、気づかれないように、写真を撮るのは至難のわざ。
(抱っこの時は、例外らしく、いいお顔もないけど、要求もなし。)
最初の失敗が尾を引いています。
ナノハ、『いいお顔』より、『いろんなお顔』、お願いします!

Comment

うらやましい!
編集
ワンちゃんカワイイですが、それよりもテラスが綺麗で気持ち良さそうですね!うらやましい!ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね(^_^)v
2013年10月22日(Tue) 00:05
テイラー様
編集
こんにちは。

ありがとうございます。
でも、写真のマジックに依るところ、大です。
実際より、かなり良く写っています。
確かに気持ちはいいですが、いろいろ支障もありまして・・・。

ブログ、お邪魔させて頂きますね。
2013年10月22日(Tue) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL