ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常など ≫ 冬支度。

冬支度。

台風27号が近づいて来るかも・・・というニュースが
信じられないくらいに寒い!

おじいちゃんに、こたつ、出しました。

ついでに、ナノハも冬支度。

冬になると、ナノハのケージまで日が差し込んでいたのですが、
先日の模様替えで、差し込まなくなりました。

なので、余っていたホットカーペットを敷きました。
汚れても簡単に洗濯できるよう、シーツをじゅうたん代わりに。
すると、こんな感じ。

IMG_1949.jpg

ナノハはとても寒がりなので、パオの中も毛布がいっぱい。

IMG_1953.jpg

カーペットが温かい事に気づきました。

IMG_1974.jpg

でも、結局、ヒザに乗る。
仕方ないか・・・温め合う仲間、いないものね。

IMG_1964.jpg

チワワが寒がりなのか、ナノハが特別、寒がりなのか・・・。

でも、明日は今日より気温が10度くらい高くなる予報。
冬支度、早すぎたかな?

Comment

いい考えですね
編集
こんにちは~。
こちらは今日気温が27度になるとの予報です。
昨日は肌寒かったのに体調気をつけないとですね。
シ-ツを絨毯代わりにするのいい方法ですね。
カ-ペットだと洗濯大変ですから。
でもシ-ツとは言われないと全然わかりませんよ。
ナノハちゃんぬくぬく姿可愛いです。
ほっこり~i-260
2013年10月21日(Mon) 10:20
よたろうママ様
編集
こんにちは。

ワンコちゃんは幼児と同じなので、何にしても、洗濯のしやすさを
考えてしまいます。
汚されても、怒ったり、イラッとしたりしないですむもの・・・
危なくないもの・・・というのが一番です。
このシーツなら、爪もひっかからないですし。

ナノハはとっても寒がりなので、ついつい過保護になってしまいます。
ウチの場合、♪犬はこたつで丸く〜なる〜♪です。
2013年10月21日(Mon) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL