ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

数値かぁ。

関節痛では、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

きょうは、風が強いけど、お部屋はポカポカ。

IMG_0171 のコピー

良い感じで過ごしています(*^◯^*)



さて、先日(7日)の診察中。


先生と心臓バイオマーカー検査のお話になり。


心臓に関して、症状がとても分かりにくいナノハ。


心臓の状態を、数値で、客観的に判断するこの検査もありかな・・・。


でもねぇ・・・。


「数字」って、よくも悪くも説得力がある・・・。


数字にすこぶる弱い私は、余計に囚われてしまう。


穏やかに過ごせている・・・ようで、


実はこんなに悪いんだよと、
それを確認する事になるようで、気が重い・・・。




でもねぇ・・・。


これから先、「客観的なデータ」が必要になりそうだし・・・。


やるかなぁ・・・。

定期的に、血液2ml必要って。

どうせ、採血するんだし・・・。



IMG_0142 (1) のコピー


ナノハちゃん、貧血の心配はまったくありません・・・って。




