ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 見ちゃダメ。

見ちゃダメ。

リクエストにお応えしようと頑張ってみました。

でも、

着せると、ここから出てきません(^_^;)

IMG_0867 (1)



撮影に非協力的な事に加え、もう一つ問題が・・・。

帯が、留められない・・・。


感じてはいたのですが、
お腹周りがずいぶん大きくなっています。

先生によると、

ステロイドを長く使っている子はこういう体型になりがち・・・と。

量の増減はあれど、
丸六年、欠かした事のないステロイド。

仕方ないですね。





換気扇の吹き出し口に鳥が巣を作った・・・とか
新しく用意した機器に、ナノハを慣れさせようとか、
孫Dちゃんのかきかた練習に付き合ったりとか・・・。

そんな些細な事で一日があっという間に過ぎていき、
更新がままなりませんが、

今年の夏、
ナノハは落ち着いて過ごせていますV(^_^)V





Comment

No title
編集
ナノハちゃんが
ご機嫌に過ごしているようでなによりです

はなも腹水でも溜まってるの?
ってお腹してました^^;
(何度も先生に確認しましたが大丈夫でした)
痩せるよりいいです^^
2017年08月13日(Sun) 07:41
ynp様
編集
ありがとうございますm(_ _)m

心臓も悪いので、腹水かとも思いましたが、
薬の影響のようです。
おっしゃる通り、痩せるよりいいです。
痩せないうちは大丈夫・・・と思っています(^ ^)
2017年08月13日(Sun) 22:05
編集
nanohachiさん、こんにちは。
ナノハちゃん、今年も麗しい浴衣姿を見せてくれてありがとう *^0^*
ぽっこりのお腹が薬の影響という事ですが、病気そのものの症状ではなくて良かったです。
暑かったり台風が来たり、簡単な気候ではない中でnanohachiさんもナノハちゃんも元気に安定してお過ごしのようで安心しました。
あっという間にお盆も過ぎれば過ぎゆく夏の気配となりますが、
まだまだ暑い毎日ご家族皆さま穏やかにお過ごしくださいね☆
2017年08月14日(Mon) 00:55
ぽこぽこ様
編集
こんばんは(^ ^)
もう少し上手く撮れると良かったのですが(^_^;)
心臓の状態は、良いとは言えませんが、
おかげさまでそうは感じないくらい穏やかに過ごせています。
いつもありがとうございますm(_ _)m

2017年08月15日(Tue) 00:14
No title
編集
こんにちは!

ナノハちゃんの浴衣姿、とっても可愛いよ(^_-)-☆
お腹周りかぁ~
それなら、私も他人の事言えないやぁ(笑)

この暑い夏を、落ち着いて過ごせてるとの事、、、
これが一番です!!

うちの小梅も(くるみは言う事ありませんが)、穏やかに
過ごしています🎶
2017年08月16日(Wed) 08:30
ふーちゃんマン様
編集
こんにちは(^ ^)

ありがとうございますm(_ _)m
お腹周りは、誰しも気になるところですよね(^_^;)

ふーちゃんマンさんのお宅も、
みんな穏やかに過ごせているとのこと、嬉しいです^_^
くるみちゃんのへっぴり腰・・♡ですよ(^ ^)
2017年08月16日(Wed) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL