ナノは庭を走らない。

   愛犬ナノハと私の日常 〜闘病のあれやこれや〜                      
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPナノハのこと ≫ 気にするよ。

気にするよ。

7月初めから、とにかく、咳が止まらない・・・。

ナノハではなく、私。

体は、さして辛いわけではなく、後鼻漏からの咳。

これは、肋骨、折れるぞ・・・ってことで、
耳鼻科へ行き、ようやく快方の兆し。




ナノハのいる部屋だけ、室温25度設定にしています。

この部屋にひとりではいてくれないので、
一緒にいるのですが、冷房が苦手な私には辛い・・・(ー ー;)


咳のきっかけは冷えのせい?
治らないのは冷えるから?


ナノハは、冷えればもぐり、

IMG_0728.jpg


暑くなれば出てきて、
気持ちいい場所を移動しながら、ご機嫌さんに過ごしています。




辛くても、室温を上げない理由。

ナノハは、「気にするな。」って言うんですが・・・、

IMG_0725_20170713112545f9e.jpg


先日のナノハのNT-proBNT検査の結果。
4348・・・などという恐ろしい数値だったから、
「ハァハァ」は絶対に避けたい。




重ね着、長袖で頑張っています(^_^)v





Comment

編集
nanohachi さん、こんにちは。
ナノハちゃんが快適に過ごせるためにご自身の健康も顧みられず、
ナノハちゃんは本当に幸せですね。
涼しい(nanohachi さんにとっては肌寒い;)お部屋でもナノハちゃんは温かい気持ちで穏やかに過ごしているのでしょうね ^-^
今年の夏も全国的に厳しい暑さになり、特に今からの1~2週間が猛暑になると、今朝の天気予報で聞きました。
nanohachi さんもナノハちゃんもこの過酷な季節を頑張って乗り切ってくださいね!
2017年07月14日(Fri) 08:35
ぽこぽこ様
編集
こんにちは。

咳やハァハァはそれはそれで私にもストレスになりますし、
どちらをとるか・・・で、寒い部屋選択となりました(^_^;)

ありがとうございますm(_ _)m
すでに・・・ですが、猛暑になるようですね。
ぽこぽこさんも、十分お気をつけください。
2017年07月14日(Fri) 14:56
No title
編集
お腹にあんかを抱くといいですよ~e-343
(おまけに贅肉まで落ちるv-237
2017年07月17日(Mon) 00:34
すず❤️ママ様
編集
そうですね(^ ^)
冬の残りがあるので、さっそくやってみます。
ありがとうございますm(_ _)m
2017年07月17日(Mon) 22:27
No title
編集
こんにちは!
nanohachiさん、大丈夫ですか???

そうですよね。。。
ワンコ室温に合わせると、少しの間なら快適ですが、ずっと居ると
冷えてきますよね(>_<)

私もこの三連休、お腹が冷えてしまいました・・・
なので、夏でもホッカイロ欠かせません(^_^;)

旦那は夏でも腹巻きしてますよ(笑)
私も真剣に腹巻き考えてますwww

外は茹だるような暑さ。。。
そして室内は、エアコンで冷えてる。。。

お互いに体調管理、気を付けましょうね。
無理なさらないで下さいネ。

2017年07月18日(Tue) 11:10
ふーちゃんマン様
編集
こんにちは(^ ^)

ありがとうございます。
だいぶ回復してきましたが、
今度は薬のせいで胃が荒れたらしく・・・(^_^;)

ナノハはどちらかと言うと寒がりでだったのですが、
今年は、体調のせいか割と涼しい(冷えている)場所にいます。
私も、ホッカイロで乗り切ろうと思います(^_^)v
2017年07月18日(Tue) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL